2021/10/23
年末年始の面会について
 年末年始の面会につきましては、現状、今のままの対応での面会実施を予定しています。
連休中はお休みを利用して面会に来られる方が集中される可能性があります。事前の予約は確実にお取りくださいますようお願いいたします。
 予約なしで面会に来られた方については、当日の予約状況によってはお断りさせて頂いております。
 また、年末年始などの連休期間中は面会を希望される方が増える見込みです。一人の入居者様に複数のご家族が日程や時間をずらした予約をされると、他の入居者様の予約が取りずらい状況となってしまう可能性もあります。
 したがって、一人の入居者様に面会が集中していると判断された場合には、再調整をお願いしたり予約をお断りする場合もありますのでご了承ください。
 ご不便をおかけいたして申し訳ありませんが、なにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
2021/09/27
緊急事態宣言解除の対応について
現在発令中の緊急事態宣言が9月30日をもって解除となる方針で調整されていることを踏まえ、面会と一部外部サービスの中止措置を行っていましたが、10月1日から再開する予定となります。
再開後につきましても、従前の制限は設けての対応となりますので、あらかじめご了承ください。
詳しくは、下記をご参照ください。

3-1.png

2021/08/18
緊急事態宣言発令に伴う措置について
緊急事態宣言発令に伴う8月20日からの対応は、宣言延長に伴い継続とさせていただきます。
現在の予定では9月30日までの延長となっております。引き続き感染予防対策にご理解とご協力をお願いいたします。

2-1.png

2021/07/28
7月からの面会について
 7月22日より、制限付きでの面会を再開しております。
 面会を希望される方についてはご予約が必要となっておりますので、下記の内容をお確かめになってご予約ください。
 ご不便をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。

1-1.jpg